本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

2016年末、ソフトバンクスマホの利用者向けにSUPER FRIDAYキャンペーンが行われ、無料になった吉野家やサーティワンアイスクリームの前に長い行列ができていましたね。

そのSUPER FRIDAY第2弾が、2017年3月・4月に開催される予定です。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

毎週金曜日はファミチキやサーティワンアイスクリームが無料に!

実施期間は2017年3月3日~4月28日の毎週金曜日(合計9回)。3月はファミチキが1個無料になり、4月はサーティワンのレギュラー・シングルコーンが1個無料になります。

前回と同じようにソフトバンクからメールでクーポンが送られるので、お店で提示してください。

▲ファミチキは、サークルKやサンクスでも買えますよ。

出典:SUPER FRIDAY

25歳以下なら2個無料!

25歳以下の人にはクーポンが2枚送られるので、ファミチキもサーティワンアイスクリームも毎週2個ずつ食べられます。

今回も列に並ぶ可能性が高そうなので、何か暇つぶしになるものでもあると良さそうですね。

▲「学生」という表記になっていますが、25歳以下であればクーポンは2つもらえます。

出典:SUPER FRIDAY

注意事項

・法人、SoftBank 503LV、シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)、ワイモバイル、ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクの利用者は対象外。

・クーポンは25歳以下の利用者には毎週2枚、26歳以上の利用者には毎週1枚配信。

・クーポンは、配信週の金曜日(0:00~23:59)のみ、各店舗の営業時間内に利用可能。

・ソフトバンクからのメールを受信しない設定にしていると、クーポンが届かない場合があるので注意。

・キャンペーン内容や特典は変更になる可能性あり。

ソフトバンクユーザーの方は、この機会を活かしてファミチキやサーティワンアイスクリームをたっぷり楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ
アプリで数千円も外食がお得に!? 一週間で何円節約できるか検証!