本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

オカルトと言ったらムー。ムーと言ったらオカルト。伝説級のオカルト情報誌「ムー」がアプリになって登場しました!

その名も『【ムー認定】超都市伝説ガチャ~オカルトミステリーの決定版!~』。謎の水晶を回し、ムー編集部の秘蔵都市伝説画像や解説が載っているカードを集めていくゲームアプリです。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード
【ムー認定】超都市伝説ガチャ~オカルトミステリーの決定版!~

TAP ENTERTAINMENT INC.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

謎の水晶から、激レア都市伝説カードをゲットしよう!

ゲームシステムはいたって簡単。一定時間ごとにもらえる紫色のオーブを使って水晶を回すだけです。

▲水晶のまわりにふよふよと浮いているオーブを、タップして集めよう。

すると中から、貴重なオカルト資料が載っているカードが輩出!

あの吸血美女マナナンガルの写真が!

伝説の怪物、マンティコアは実在していた!

ヒトラーは生きていた!?

な……なんだってーーーーーー!!

さらなる「特典ファイル」も見逃せない!

カード右下の「特典」ボタンを押すと、広告動画視聴でさらなる衝撃の事実が開放されるオマケつき。

なお、360円の「全知全機能フリーパス」課金をすれば、無制限で特典のロックを外すことが可能です。全知全機能……。

さらに機能はそれだけに留まらず、特典情報からGoogleマップで現場に直行することができるんです! かのUMA発見場所やミステリアスな遺跡にもひとっ飛び。ストリートビューでミステリーツアー気分を味わえます。

レアリティは☆1~☆5の5段階。激アツ演出も!

カードは☆1~☆5までのレアリティに分別されています。

高レアリティのカードが輩出されるときは、

こんな激アツ演出が発生! これは気分が最高に高まりますね!

このアプリ、オカルト好きは絶対見逃せません。果たしてアナタは、世界の謎全てを集めることができるでしょうか……?

Twitterキャンペーン実施中。秘蔵パワーストーンをゲットしたい!

「ムー民キャンペーン」と題して、アプリリリース記念キャンペーンがTwitterで実施されています。

アカウントをフォローしてこちらのツイートをリツイートした方の中から、抽選でムー編集部秘蔵パワーストーンや限定ムーTシャツが当たります。ムーならではのプレゼントですね……!

▲アプリPR動画も、オカルトに超満ち満ちているので要チェック!

こちらの記事もオススメ

ホラーファンも戦慄する『友引道路』。ひたひたひた……背後に……

【ムー認定】超都市伝説ガチャ~オカルトミステリーの決定版!~

TAP ENTERTAINMENT INC.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません