• TOP
  • 📱 スマホ・アプリ
  • 『少年ジャンプ+』で「電影少女」を無料で読める! あいちゃん相変わらず可愛すぎ
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

少年ジャンプの漫画を無料で読めるアプリ『少年ジャンプ+』。2017年2月1日から、桂正和先生の伝説の恋愛マンガ「電影少女」が期間限定で無料配信を開始しました。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

600ページ無料 & 1ヶ月間で毎日1話ずつ配信!

2月1日に600ページ分(31話まで)を一挙に無料公開! その後、毎日1話ずつ配信されていきます。

キャンペーン期間は2月28日まで。合計で58話まで読めるようです。

桂正和先生の代表作! 切ない恋愛模様に胸がしめつけられる

「電影少女」は1989年から1992年にかけて少年ジャンプで連載されていたSF恋愛マンガ。作者は「D・N・A2」、「I''s」、「ZETMAN」で知られる桂正和先生です。

恋愛に臆病な少年と、不思議なレンタルビデオから飛び出してきた”ビデオガール”を巡る恋愛模様を描いた作品で、胸がキュンとする甘くて切ないストーリーは今読んでも色褪せません。恋する気持ちはいつの時代も同じなのです。

そして本作のもうひとつの醍醐味は、桂先生の描く魅力的な女の子たち。服装こそ時代を感じますが、ビデオガールのあいちゃんをはじめ、やっぱりみんな可愛い!

読んだことのある人はもちろん、作品を知らなかった人もぜひ読んでみてほしい作品です。

毎週オススメの無料マンガを紹介中!

今、面白い無料マンガはコレだ! 距離近すぎ系女子が可愛すぎ『阿波連さんははかれない』他2作品

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る