明治の人気お菓子「きのこの山」「たけのこの里」が、なんとスマホVRゴーグルに!

2月28日から、「きのこの山・たけのこの里 オリジナルスマホVRゴーグル」が1日1種類ずつ1名様に当たるキャンペーンが始まりました。

出典:http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/open170228/

手ごろな価格と手軽さが人気の段ボール製VRゴーグル「ハコスコ」をベースに作られているそうで、自分のスマホをはめこむだけでVR(バーチャルリアリティ)を楽しむことができます。

応募方法

応募方法は簡単。キャンペーンサイトにアクセスしてきのこの山かたけのこの里、どちらか欲しい方に応募するだけでOKです。なお応募は1日1回で、両方応募することはできません。

・キャンペーンサイトURL
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/open170228/

きのこの山やたけのこの里などのお菓子を購入する必要はありません。

応募の際には名前や住所といった情報入力が必要です。

明治の「らくらくメンバー」に登録すれば、次回以降の面倒な情報入力が簡単になります。毎日応募するなら登録しておくと、手間がかからないでしょう。

応募期間

2017年2月28日(火) 10:00 ~ 2017年6月30日(金) 15:00

毎日1人に当たるため当選者数は、きのこの山タイプ・たけのこの里タイプそれぞれ123名ずつ、合計246名になります。

オリジナルVRコンテンツも

当選した方にはきのこの山・たけのこの里の世界をVRで体験できる、キャンペーン限定360°パノラマ動画もあわせてプレゼントされます。

VRゴーグルを手に入れたら、VR動画やVRアプリで楽しもう

YouTubeで見られるVR動画おすすめ10選。スリルも感動も360度体験

本当に怖かったホラーVRゲーム4選。1歩が踏み出せない恐怖をリアルに体感