本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

講談社から、原寸大の女の子を眺めることができるアプリがリリースされました。配信スタートの記念として、第一弾は恵比寿マスカッツの「明日花キララ」「葵つかさ」「湊莉久」が登場。

高解像度の写真で、まるで目の前にいるかのようにハッキリと見えます。映像作品を見ている時には気づかなかった、小さなホクロも発見することができるでしょう。

それでは、”仕事”なので健全な気持ちでアプリを見ていきたいと思います。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

原寸大フォトの見方

アプリを起動すると、恵比寿マスカッツのメンバー3人から選べます。とりあえず、人気女優の明日花キララさんを選んでみましょう(決して好みで選んだわけではありません)。

サンプルであれば、無料で1枚のグラビア写真を見ることができます。また、完全版を360円で購入すれば、3枚+おまけの写真を楽しむことが可能。

それでは、「見る」をタップしてサンプルを見てみます。

おぉ……。画面いっぱいに明日香キララさんの体が広がっております。デコルテにホクロがあったとは……今まで、気づきませんでした。

原寸大フォトなので、あえて拡大縮小できないようになっています。スワイプで視点を移動できるので、好きな体の部位を探しましょう。

さっそく、下へ下へとスワイプしてみると……。

おっと。腰辺りまでスクロールすると「ここから先は有料版でお楽しみください。」と出てきました。男性の本能をくすぐってきますね……これは買うしか無いでしょ。

有料版と無料版の違い

有料版(1人当たり360円)を購入すると、サンプルよりもちょっぴりセクシーなグラビア写真が手に入ります。

3枚の写真にはそれぞれ隠しボイスが用意されているので、画面の至る所をタップしてみてください。「チューして」「見ないで……」など甘いささやきが聞こえてきます。隠しボイスを3つ見つけると、さらにシークレットフォトを1枚GET。全コンプを目指してみてください。

▲シークレットフォトでは、私服姿の明日香キララを楽しめます。気になった人は、自分の目で確かめてみてください。

今はまだ3人ですが、これからのラインナップに期待

1人ずつ360円の完全版を購入しないといけないのは、少し割高な気がしますが、原寸大でグラビア写真を楽しめるのは面白い試みだと感じました。今は恵比寿マスカッツの3人だけですが、これから新たにグラビアアイドルや女優などが登場するのを期待しています。

女の子もいいですが、”男の娘”もアリかも。

男の娘が出てくるゲーム11選。こんな可愛い子が女の子のはずがない

原寸大ガールズ

Kodansha Ltd.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません