本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

この時期になると、送別会や歓迎会などがよく行われ、『食べログ』を利用する機会も多いのではないでしょうか?

『食べログ』アプリでは「春の食べログアプリ キャンペーン」と称して、お得なキャンペーンを実施しています。キャンペーン期間は2017年3月1日(水)0:00~2017年4月30日(日)23:59。

本キャンペーンでは、3つの目玉イベントが登場! それぞれ内容を見ていきましょう。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

キャンペーンページへは、『食べログ』アプリから行くことができます。

「マイページ」→「その他」→「食べログからのお知らせ」→本キャンペーンページ

と、移動していってください。

「ランキング検索機能」を30日間無料でお試しできる!

本来であれば「ランキング検索」はプレミアム会員に入らないと利用できないのですが、30日間の期間限定でプレミアム機能をお試しすることができます。

▲「無料で30日間試す」をタップするだけで、簡単にお試しサービスを利用できます。無料会員アカウントでログインしている人なら、どなたでも参加することが可能。

▲また、キャンペーン期間中に条件を満たすと、さらに30日間お試し期間を延ばせます。

3000円以上のコースを予約すると、抽選で1万円のお食事代をプレゼント!

ネット予約で3000円以上のコースを予約し来店すると、抽選で15名に1万円のお食事代が当たります。期間中であれば何度でも応募が可能で、予約をすればするほど当選の確率は上がりますよ。

▲「エントリーはこちら」を押すだけで、すぐさまエントリーできます。当選結果は、会員アカウントに登録しているEメールアドレスに届くとのこと。

ネット予約し口コミを投稿すると、抽選で2万円のお食事代をプレゼント!

先ほどのキャンペーンと付随して応募できるのが、こちらのプレゼント。ネット予約で3000円以上のコースを予約し来店した後に、新規の口コミ(20字以上)を投稿してみてください。抽選で5名に2万円のお食事代が当たります。

▲2つ目のキャンペーンをエントリーすると、こちらも自動的にエントリーされます。

歓送迎会のシーズンには嬉しいキャンペーン。

当選人数が少ないのはちょっと残念ですが、ワンタップでエントリーできるので、とりあえずエントリーしてみてはいかがでしょうか? この時期は飲み会などが多くなるので、当たる確率も多くなると思います。

お試しのランキング検索で、歓迎会に使えるお店を探してみるのも良いかも!

歓迎会で幹事をするときは、アプリがあると便利!

面倒な飲み会幹事を楽にするアプリ9選。日程調整から帰りのタクシー手配まで

食べログ - 「おいしいお店」が見つかるグルメアプリ

Kakaku.com, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る