本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

2017年3月16日、アプリ版のTwitterがアップデートし、プロフィールページに「ツイート」欄と「ツイートと返信」欄が登場しました。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

「ツイート」欄にはリプライが含まれない

他人とのやり取りは表示されず、その人の純粋なツイートだけ読むことができます。

「ツイートと返信」欄には、リプライを含む全てのツイートを表示

新しく作られた「ツイートと返信」欄は、従来の「ツイート」欄と同じく、その人の全てのツイートを表示します。

これまでは人のプロフィールページを見たとき、ツイートとリプライがまとめて表示されていたため「あの人の純粋なツイートを読みたいのに、リプだらけで読みづらい」といった不満が挙がっていました。

リプライが非常に多い人だと、その人の純粋なツイートが埋もれがちでしたが、今後はきれいに分けて見ることができそうです。

こちらの記事もおすすめ
TwitterにGIFを投稿できないなら圧縮とリサイズ!『EZGIF』の使い方解説

X

X Corp.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG