本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

写真をラメが入ったように見せるキラキラ加工。無料アプリでできますがキラキラのフィルター自体は有料のものが多く、完全無料で加工するには手間がかかっていました。

無料でできるキラキラ加工のやり方。『Pixlr』でキラキラさせてみた!

ですがついに、『BeautyPlus』というアプリから無料のキラキラのフィルターが登場! いままでの手間がなくなり、とてもお手軽に加工できるようになったのです。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

無料のフィルターを選ぶだけで、かんたんに仕上がる

加工方法はアプリを起動して「パーツ編集」→「フィルタ」→「KiraKira」の順にタップしていくとできます。フィルターを選ぶだけでとってもかんたん。しかもフィルタを開いてすぐの場所にあるので、探す手間もありません。

できあがりはこんな感じ。細かくラメが輝いていて、良いキラキラ具合ですね!

今までの加工方法が面倒に感じていた方は、ぜひお試しあれ。

写真加工にこだわる方はこちらもおすすめ

モノクロ写真を、一部だけカラーに。『Colorful』を使ったおしゃれな加工方法

BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工

Pixocial Technology Singapore Pte Ltd

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る