本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

少年ジャンプの漫画を無料で読める公式アプリ『少年ジャンプ+』。2017年4月2日より、『トリコ』『BOY』『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』の無料配信が開始されました。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

『トリコ』一挙130話分無料解放+1日1話無料配信

130話無料で公開されており、それ以降の話も1日1話ずつ解放されていきます。キャンペーン期間は5月7日まで。

本作はグルメとバトルが融合した異色のアクション漫画。美食屋トリコと料理人小松が、さまざまな敵と戦いながら世界中の食材を求めて旅します。

『BOY』一挙100話無料+1日1話無料配信

100話無料で公開されており、それ以降の話も1日1話ずつ解放されていきます。キャンペーン期間は4月30日まで。

世界征服の野望を持つ高校1年生の日々野晴矢。画家志望の岡本、バンドマンの一条らとアツい学園生活を繰り広げます。

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』一挙1000ページ無料解放+1日1話無料配信

1000ページ無料解放されており、それ以降の話も1日1話無料で解放されていきます。キャンペーン期間は4月30日まで。

死霊が現世に現れ、人々に危害を加えてるようになってしまった日本。六氷魔法律事務所の天才少年ムヒョ、平凡な助手ロージーの2人が死霊へ果敢に立ち向かっていきます。

いずれも1話から読み進められるので、初めて読んでみようという方も安心して楽しめます。人気作品を一気に読んでみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ
今、面白い無料マンガはコレだ! セクシーな隣人が誘うラブサスペンス『圧勝』他2作品
今、面白い無料マンガはコレだ! 余命半年をどう生きる『命を分けたきみと、人生最後の夢をみる』他1作品

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る