本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

4/11~5/10のキャンペーン期間中、LINE Payのコード決済で「LINEポイント」が利用可能になります。

普段はLINEコインやnanacoポイント、からあげクンなどの商品と交換できるLINEポイント。ですが、キャンペーン期間中は「1ポイント=1円」で、ローソン各店の決済に利用できるようになります。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

LINEポイントを、LINE Payのコード決済で利用する方法

▲メニューボタン右端[…]をタップして上の画面を開き、[LINE Pay]をタップ。

▲[コード]をタップ。

▲バーコードの上に表示されているのが残LINEポイント。右のボタンをオンにすると、LINE Payでの決済に利用できる。

▲会計時、レジで店員さんに「LINE Payで」と伝えて、先ほどのバーコード画面を提示する。

あとは店員さんにバーコードを「ピッ!」と読み取ってもらえば、支払い完了です!

注意点

・ポイントとチャージ金額を合計しても会計金額に満たない場合は決済できません。不足金額をLINE Payにチャージする必要があります。
・コード決済はLINEポイントの付与対象外なので、この方法で買い物をしてもLINEポイントは貯まりません。

LINEポイントを普段の買い物に。貯まっている方はこの機会に是非!

普段は使用方法が限られているLINEポイント。ですがキャンペーン期間中は、ローソン各店で「1ポイント=1円」として利用できます。

LINEポイントが貯まってきているな……という方は、この機会に是非利用してみて下さい!

節約アプリ特集はこちら

節約アプリ大全集! 知らなきゃ損するスマホでできる貯金テク

Googleマップでタクシーがお得に

『Google マップ』からタクシー配車が可能に。初回利用時に1500円のクーポンが!

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG