本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

集英社は4月27日より、「春マン! ゴールデンコミック祭」と題して電子漫画の無料提供を始めました。少年ジャンプ等の漫画が34作品79冊、最初の数巻無料で読めるようになっています。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

Google PlayやAmazon Kindleなど、複数の電子書籍サービスで配信

このキャンペーンは幅広い電子書籍サービスで行われています。特にメジャーなのはGoogle PlayやAmazon Kindleでしょう。作品ラインナップは同じなので、自分の好きな手段で読めます。

Google Play

Google Play 集英社春マン!ゴールデンコミック祭

Amazon Kindle

Amazon 集英社 春マンゴールデンコミック祭

入手方法は通常通り。購入ボタンを押し、Google Play ブックスアプリやKindleアプリなどでで読むだけです。

主なラインナップ

NARUTO―ナルト― 5巻まで
DRAGON BALL 3巻まで
GANTZ 7巻まで
テラフォーマーズ 3巻まで
青空エール リマスター版 3巻まで
菜の花の彼―ナノカノカレ― 3巻まで
黒子のバスケ 3巻まで
テニスの王子様 3巻まで
食戟のソーマ 3巻まで
バーテンダー 5巻まで
地獄先生ぬ~べ~ 4巻まで
江戸前鮨職人 きららの仕事 3巻まで
スイッチガール!! 5巻まで
恋愛カタログ 5巻まで

期間:4/27~5/10

このほか1巻のみの作品もありますが、幅広い作品を読んでみることができます。

「集英社春マン2017」も開催中。こちらも幅広い作品が無料で読める

また、別のキャンペーンとして「集英社春マン2017」の第6弾も開催中。こちらは5月3日までと期限が迫っていますが、25作品61冊の漫画が無料で読めます。

主なラインナップ

こちら葛飾区亀有公園前派出所 10巻まで
トリコ 4巻まで
俺物語!! 2巻まで
センセイ君主 2巻まで
TOUGH―タフ― 5巻まで
サムライソルジャー 5巻まで
花より男子 5巻まで
斉藤さん 3巻まで

期間:4/20~5/3

ゴールデンウィークは家にこもって、漫画を読み倒すという過ごし方も楽しそうですね。まだ読んでいなかった作品などあれば、無料で数巻読んでみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ

今、面白い無料マンガはコレだ! 人を監禁できる危険なカード『人間カード』他2作品

オフライン対応! マンガ、アニメ、まとめサイトを楽しめるアプリ6選