本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

乙女向け・女子向けのゲームを紹介する「月刊・ときめき女子ゲーム」。今回ご紹介するのは、イケメン達が超能力を使って活躍するちょっと大人っぽいアクションゲームです!

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

未来の東京で、イケメン達と犯罪を取り締まる『パラノーマルキス』

テクノロジーが発達し、飛躍的な発展を遂げた未来の東京が舞台。この世界には「パラノーマル」という超能力者が存在しています。

能力の有無を起因とする社会問題・犯罪が後を絶たない現代。そんな世界を守る組織「Supernatural Tactics Rescue Administration」通称「STRA(ステラ)」の司令官として、主人公は「パラノーマル」の部下たちを使役していきます。

パラノーマルキス

GMO GameCenter, inc.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

ストーリー

主人公はちょっと武道ができる普通の女の子。就職先に悩んでいる中、警察公安組織「ステラ」からスカウトの手紙が来るところから物語ははじまります。

他の企業から1つもスカウトが来なかったので、これは好機! でも、なんでこんなエリート企業に自分が……? 疑問に思いながらもさっそく会社に向かいます。

会社に向かう途中で、警備ロボットに襲われるというトラブルが勃発! とおりかかった赤毛のイケメンが力を貸してくれたので、その場はなんとか収まりました。

そして会社に着くと、先ほど会った赤毛のイケメンが自分の部下だったことが判明。2人でバディを組み、街で起こる犯罪に立ち向かっていきます。

捜査をしているうちに出会っていく仲間たち。時にぶつかり、協力し、恋に落ちる、ハードボイルドな香りのするストーリーです。

キャラクター紹介

出典:http://paranormal-kiss.tokyo/site

左から

【堂島 轍(どうじま てつ)】CV:武内 駿輔
28歳
183cm O型
火事場の馬鹿力のパラノーマルの持ち主。

【新堂 世界(しんどう せかい)】CV:石川 界人
26歳
177cm A型
人間カーナビのパラノーマルの持ち主

【一条 帝虎(いちじょう てとら)】CV:梶 裕貴
21歳
163cm B型
他人を魅了して思い通りに操るパラノーマルの持ち主。

【月代 理人(つきしろ りひと)】CV:森久保 祥太郎
25歳
175cm O型
瞬間移動(に見えるくらい素早く動ける)パラノーマルの持ち主。

【清水 暁(しみず さとる)】CV:増田 俊樹
26歳
168cm AB型
他人の心を読むパラノーマルの持ち主。

【花神 棗(かがみ なつめ)】CV:諏訪部 順一
28歳
178cm A型
コピーした人間に変身できるパラノーマルの持ち主。

総勢40名以上。オジサマから男の娘まで幅広いキャラクターが登場します。

ゲームシステム

ミッションをこなしていくことでメインストーリーが進行します。ミッションはアクションゲームで進められていき、上下左右のスワイプで移動、ボタンタップで攻撃というシンプルな操作。オートモード搭載なので、アクションが苦手な方でも安心です。

キャラクター達はガチャをまわしたり、ミッションをこなしたりしていくことで入手可能。お気に入りのイケメンたちを編成して戦ってください。

「パラノーマル」「STRA」様々な謎が取り巻く『パラノーマルキス』。イケメンとの交流だけでなく、ストーリーもかなり読み応えがありますよ。

それでは次回もお楽しみに。

女子におすすめのゲームを紹介中

月刊・乙女ゲーム4月号 芸能界の疑惑を暴く『フェイク~芸能人は全員嘘つき?~』
月刊・おすすめ乙女ゲーム3月号 妖×人間のBLが楽しめる『妖カレPlus~百鬼恋夜行~』