本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

音楽ストリーミングサービス『Spotify』が、プレミアムプラン「Spotify Premium」を3か月間100円で利用できる「Spotify Premium 2017サマーキャンペーン」を実施中です。

1億4,000万曲以上が聴き放題! 楽曲数と音質にこだわる人に
AWA
プライム会員や学生ならもっとお得!
Amazon Music Unlimited
iPhoneユーザーにはApple Musicがおすすめ!【PR】

Appleが運営する音楽配信サービス。配信楽曲数は1億曲で業界トップクラス!

厳選されたプレイリストで、魅力的な楽曲の数々と出会えます。初回は1ヶ月無料なのでこの機会にぜひ試してください!

Apple Musicを今すぐ無料体験

新規ユーザーが対象

キャンペーンの対象となるのは、今までに「Spotify Premium」を利用したことのない新規ユーザーです。

登録はこちら
キャンペーン専用ページ

プレミアムプランではすべての機能を利用可能。広告が入らず、楽曲のスキップは無制限、高音質で聴くことができ、より快適に音楽を楽しめます。プレミアムプランの使用感を試すにはいい機会でしょう。

申し込み期間は 6月26日(月)まで。

こちらの記事もオススメ

『Spotify』無料・有料プランを徹底比較。あなたに合うプランをご提案!

音楽配信サービスの人気ランキング。あなたに一番合うのはどれ?

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題

Spotify

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG