世界的に人気のポップシンガー、ケイティ・ペリー(Katy Perry)。彼女が先日、日本のとあるキャラクターに対してTwitterで「so kawaii」とコメントを寄せました。

それはキティちゃんでも、ピカチュウでも、ドラえもんでもなく……、LINEスタンプで人気の「けたたましく動くクマ」でした!

ケイティからコメントを寄せられた投稿がこちら。

腰をかくかくと動く”けたたましく動くクマ”。

動画に使われている曲がケイティの新曲「Bon Appétit」なので、そこに引っかかったのでしょうか?

▲ケイティ・ペリーの新曲「Bon Appétit」

ケイティと言えば、日本に何度も訪れていて、きゃりーぱみゅぱみゅが大好きという親日家です。

ベタに可愛いキャラクターではなく、シュールなクマに目をつけるとは……。さすがケイティ。

彼女が気に入ったバージョンの「けたたましく動くクマ」が、スタンプに実装される日が待ち遠しいですね。

「けたたましく動くクマ」とは

LINEスタンプで人気のシリーズ。人間っぽいフォルムのクマが、せわしなく動いているのが実にシュール。クリエイターズスタンプとして4種類、公式で2種類スタンプがリリースされている。

作者・たかださんのスタンプ一覧はこちら
クリエイターズスタンプ一覧
公式スタンプ一覧

ちなみにケイティ・ペリーは6月9日にニューアルバム「Witness(ウィットネス)」をリリース予定。

それに合わせてなのか、大喜利サービス「ボケて」でコラボが実施されています。

自身がいじられるのを、笑ってOKしてくる彼女の懐の深さ。ステキ。

ボケて キャンペーンURL
【PC】http://bokete.jp/user/KatyPerry
【スマートフォン】https://sp.bokete.jp/user/KatyPerry

こちらの記事もオススメ

超煽れる激うざLINEスタンプ5選。これはムカつく……!

『LINE apps』使わなきゃ損! クーポン、3分の無料通話、ギフト、バイト探しなど

LINE

LINE Corporation

4.43

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る