本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

App Storeで、『タイニーバップのロボット工場』が「今週の無料App」になっています。通常500円のところ、6/8までの1週間は無料でダウンロード可能です。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

どのパーツをどこにいくつ付けるか。思うままにロボットを作ろう

豊富なパーツを組み合わせてオリジナルロボットを作る、子ども向けの知育アプリです。

▲ボディを選択。

▲手や足、頭、目など、様々なパーツを付けていく。

▲カラーリングを変更可能。

どこにどのパーツを付けるかは自由。足だからボディの下に、手だから肩のあたりに……なんて常識にとらわれる必要はありません。

子どもの自由な発想から、大人が考えられないような斬新なデザインが生まれるかもしれません。

▲作ったロボは動かせる。組み方次第では一歩も進めないことも。そういう失敗がまた面白い。

▲作ったロボットはアーカイブされていく。

デザイン性が高く、可愛らしくて見た目にも楽しめるこのアプリ。子どもだけでなく、大人が暇つぶしに遊ぶのもいいでしょう。

こちらの記事もオススメ

”完全無課金”のおすすめゲーム14本。無料で最後まで遊び尽くせる!

月刊・パズルゲーム6月号 ミニマルなコースでゴルフする『OK Golf』他2本

タイニーボップのロボット工場

Tinybop Inc.

iOS650円
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません