本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

顔認識スタンプで人気のアプリ『SNOW』が、現在放送中のTVアニメ『進撃の巨人 Season2』とコラボしました! 2017年6月2日から、巨人になれるスタンプを配信開始しています。

今回、新しく加わったスタンプは3種類。
・壁から巨人が出現するスタンプ
・巨人化したエレンに変身できるスタンプ
・奇行種に変身できるスタンプ

この記事では、どのような顔認識スタンプなのか、実際に試してみました。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

▲今回加わったスタンプはこちらの3つ。右から、壁から巨人・エレン・奇行種となっている。

壁から巨人が出現するスタンプ

口を開けるとガラガラと壁が崩壊し、そこから巨人が出現。顔の向きや目線を変えると、巨人も連動して動きます。

壁が崩れ落ちるときのホコリなど、細かい所までこだわっているスタンプです。

巨人化したエレンに変身できるスタンプ

口を開けると煙につつまれ、巨大化したエレンに変身できます。こちらは3Dスタンプになっているので、顔を色んな方向に向けて、エレン巨人の姿を立体的に楽しみましょう!

奇行種に変身できるスタンプ

こちらは奇行種に変身できるスタンプ。人々に襲いかかるシーンを再現することができます。

それにしても、顔がぐにゃりと曲がってインパクトがすごい……。ホラーゲームの”青鬼”みたいですね。

今回はコラボ第1弾。第2弾のスタンプも配信予定なので楽しみ!

今回のスタンプは、コラボの第1弾として配信されたもの。第2弾は6月9日に配信予定なので、どんな面白いスタンプが出るのか楽しみです。

インパクトの強いスタンプが揃っているので、あなたも巨人に変身して、友達を驚かせてみては?

コチラの記事もおすすめ

流行に敏感な”女子高生ライター”は「カメラアプリ」をどう使う?

不気味で狂気じみた雰囲気ゲームまとめ。トラウマになりそうな12選

SNOW スノー - AIプロフィール、AIアバター

SNOW Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る