本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

斬新なゲーム性とスタイリッシュなグラフィックで、数々の賞を受賞した名作パズルゲーム『FRAMED』のiOS版が値下げセール! 通常480円のところ、無料でダウンロードができます。

6月14日に続編『FRAMED 2』のリリースを控えているので、未プレイの方はぜひこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード
FRAMED

Loveshack

iOS
Android330円
App Storeを見る
Google Playを見る

漫画のコマを入れ替え、物語を正解ルートへ導く

本作の魅力は、なんといっても唯一無二のゲーム性。

アタッシュケースを運ぶ謎の男を安全に先へ行かせるため、漫画のコマを入れ替えて物語を正解ルートに導きましょう。

例えばこちらのステージ。このまま進むと……

曲がり角を曲がろうとしたときに、追手が目の前から登場! あえなく捕まってしまいます。

しかし下段のコマを入れ替えると、追手が来る前に角を曲がることができるように。これで無事に先へ進めるというわけです。

次々と襲い掛かるトラブルや複雑な構造のステージ。単純なようでいてなかなか頭を悩ませる、ほどよい難易度です。

続編『FRAMED 2』がリリース予定

6月14日には続編『FRAMED 2』リリース予定です。今回のセールはそのプロモーションではないかと思われます。

▲『FRAMED 2』予告ムービー

続編でもアタッシュケースを運ぶ男がまたもや登場。今回はどんなハードボイルドな展開が待ち受けているのか。注目です!

こちらの記事もオススメ

進化を続ける『大人の塗り絵パズル』開発秘話。ドラマ「ガリレオ」から生まれた!?

社畜脱出ゲーム『The Office Quest』上司が嫌いだからってそんなことまで……

FRAMED

Loveshack

iOS
Android330円
App Storeを見る
Google Playを見る