• TOP
  • LINE
  • LINEが父の日キャンペーンを開催。肩たたき券を0円で贈ろう

2017年の「父の日」は6月18日(日)。お父さんにしてあげることは何か考えましたか?

LINEは6月7日より、「肩たたき券」「お出かけに行こう券」「一緒に呑もう券」を無料で贈れる父の日キャンペーンを開催しました。

「LINEギフト」機能を利用して、感謝の気持ちを送信

LINEで繋がっている友達に贈り物ができる「LINEギフト」機能を利用します。

▲下段右端にある「…」タブから「LINEギフト」を選択。

▲父の日キャンペーンのバナーが載っているのでタップ。

▲感謝の気持ちを伝えるのにピッタリな無料ギフトが。また、有料で品物を送ることもできる。

▲かわいいイラストつきで、お父さんもきっとほっこりするはず。

▲一言メッセージを添えて、送信!

面と向かって言うのは恥ずかしくても、LINEを通せば気軽に感謝できそう

ギフトを送信すると、チャット欄でこのように表示されます。

▲「お父さん、いつもありがとう!」の部分は自分で書いたメッセージ。

▲お父さん側のスマホではこのように表示される。チャーミングなご利用方法つき。

離れて暮らしているから会話する機会が少ないという方や、面と向かって話を切り出すのが恥ずかしいという方にとっても使いやすいはず。

肩たたきやお買い物などしながらゆっくり会話して、親子の仲を深めてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ

Kyash、paymo、話題の『個人間送金アプリ』とは? わかりやすく解説

『LINE apps』使わなきゃ損! クーポン、3分の無料通話、ギフト、バイト探しなど

LINE

LINE Corporation

4.38

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る