本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

人気カメラアプリ『VSCO』を提供するVisual Supply Companyは6月14日より、有料プランである『VSCO X』の無料トライアルを開始しました。豊富なプリセット(フィルター)や編集ツールを、30日間試せるようになります。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

限定プリセットを毎月追加

アプリを開くと『VSCO X』の案内が表示されるので、早速トライアルを開始してみましょう。

▲基本のプリセットに加え、限定のプリセットが毎月追加される。

▲編集機能も強化。

▲プリセットを適用してみた一例。とにかく種類が豊富で、いろんなニュアンスを生み出せる。

年額19.99ドル(約2000円)にて。無料トライアル期間中のキャンセルも可能

まずは30日間お試しで、それ以降は年額19.99ドルにて利用できます。無料トライアル中に購読キャンセルすれば料金はかかりません。

VSCOを利用している方や、豊富なフィルターを使いたい方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ

流行に敏感な”女子高生ライター”は「カメラアプリ」をどう使う?

かんたん写真合成アプリ4選。おもしろ画像からファンタジックなものまで

VSCO: 写真加工・動画編集アプリ

Visual Supply Company

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る