本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

App Storeで、パズルゲーム『Beat Stomper』が「今週の無料App」になっています。通常120円のところ、6/22までの1週間は無料でダウンロード可能です。

ジャンプと急降下で、どんどん上を目指していく

ジャンプでひたすら上を目指していくワンボタンアクションゲームです。

▲タップするとジャンプ。どの方向に飛ぶかはランダム。

▲空中にいるときにタップすると急降下。足場が真下に来たタイミングを狙おう。

このように、基本システムは非常にシンプル。ですが「スローモーション」と「ボーナス床」の存在が、ゲームにさらなる幅と緩急を付与しています。

▲急降下の際に画面を長押ししているとスローモーションに。ハイスコアを狙うためには必須のテクニック。

▲時々、光る足場が出現する事も。これがボーナス床であり、上手くそこに着地すると……。

▲猛スピードで駆け上がっていく。スコアも急上昇、 なにより気持ちいい!

また、クラブミュージックのようなノリの良いBGMが流れているのも本作を語るうえでは欠かせない要素。8曲用意されており、曲によってデザインも変わるという憎い演出もあります。BGMにノリながらどんどん上を目指しましょう。

こちらの記事もオススメ

月刊・放置ゲーム6月号 勇者よりも強すぎる『超ダメージ姫さま』他2本

RPGを自作『ビットゲームメーカー』キャラ設定やマップ、作り方の流れを解説

Beat Stomper

Rocky Hong

iOS
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る