• TOP
  • 🗨 LINE
  • LINE Payのポイントが2倍! 6月25日まで期間限定キャンペーン開催中
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

LINEは6月23日より、プリペイドカード『LINE Pay カード』の還元率を2倍にするキャンペーンを開催しました。通常2%の還元率が4%と破格の数値になっています。

【Temuセール開催中】おしゃれなファッション&インテリアが90%OFF!

おしゃれなファッションアイテムやライフスタイル雑貨が激安で手に入る「Temu(テム)」。
現在「Temu」では最大90%OFFの新生活応援セールを開催中! 15,000円OFFになるクーポンも配布中なので、ぜひサイトをチェックしてください!!

90%OFFセール開催中

カードを利用してお買い物。店頭・ネットどちらでも利用可能

開催期間は 6月23日(金)0:00~25日(日)23:59 の3日間。

キャンペーンへの申込手続などは不要で、通常利用すれば自動的にポイントが付与されます。

出典:LINE Pay

JCBクレジットカードと同様の扱いになるので、JCBマークのあるお店で利用可能。オンラインショッピングにも対応しています。

コンビニで購入すれば、すぐにカードを手に入れられる

使ってみたいけどまだLINE Pay カードを持っていないという方は、コンビニで今すぐ手に入れることができます。

出典:LINE 公式ブログ

カード販売用ラックにLINE Pay カードがあるので、レジで店員さんにチャージ金額を伝えてください(1000円~10,000円の範囲、1円単位)。

前払いのプリペイドカードなので、審査はなく誰でも使えます。

ただでさえ2%のポイント還元率というのは類似のクレジットカードに比べても高く、なかなかおトク。この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ

『LINE』人気の着せかえがセール中!「君の名は。」「ポプテピピック」など

LINE内にショッピング機能が登場。最大20%のLINEポイント還元でおトク

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る