• TOP
  • 🗨 LINE
  • LINE Payのポイントが2倍! 6月25日まで期間限定キャンペーン開催中

LINEは6月23日より、プリペイドカード『LINE Pay カード』の還元率を2倍にするキャンペーンを開催しました。通常2%の還元率が4%と破格の数値になっています。

カードを利用してお買い物。店頭・ネットどちらでも利用可能

開催期間は 6月23日(金)0:00~25日(日)23:59 の3日間。

キャンペーンへの申込手続などは不要で、通常利用すれば自動的にポイントが付与されます。

出典:LINE Pay

JCBクレジットカードと同様の扱いになるので、JCBマークのあるお店で利用可能。オンラインショッピングにも対応しています。

コンビニで購入すれば、すぐにカードを手に入れられる

使ってみたいけどまだLINE Pay カードを持っていないという方は、コンビニで今すぐ手に入れることができます。

出典:LINE 公式ブログ

カード販売用ラックにLINE Pay カードがあるので、レジで店員さんにチャージ金額を伝えてください(1000円~10,000円の範囲、1円単位)。

前払いのプリペイドカードなので、審査はなく誰でも使えます。

ただでさえ2%のポイント還元率というのは類似のクレジットカードに比べても高く、なかなかおトク。この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ

『LINE』人気の着せかえがセール中!「君の名は。」「ポプテピピック」など

LINE内にショッピング機能が登場。最大20%のLINEポイント還元でおトク

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る