本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

App Storeで、『Day One ジャーナル + ライフログ』が「今週の無料App」になっています。通常600円のところ、7/6までの1週間は無料でダウンロード可能です。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

写真・歩数・場所・音楽……etc。様々なものを残せる万能日記帳

文字だけでなく、写真や歩数など様々な情報を簡単に残せる日記アプリです。

▲ユーザーは普通に日記帳を付けていくだけ。写真も簡単に貼り付け可能。

▲天気、位置情報、歩数、再生中の音楽といったログが自動で記録されるため、充実した日記が簡単に出来上がる。

他にも、紙の日記帳にはないアプリならではの便利機能が充実しています。

▲PDFのバックアップ、覗き見防止のための認証機能もバッチリ完備。

▲タグを登録しておけば、数年後に日記を見返す時にキーワードで検索できて便利。

手軽に、楽しく、便利に日記を付けられるこのアプリ。Appliv編集部での評判も良く、クオリティの高さは折り紙付き。DLするなら、無料の今がチャンスですよ。

この記事もおすすめ

iPhoneで日記を書く4つのメリット。人気アプリ『Day One』を使って解説

写真からスタンプを作成・販売できる『LINE Creators Studio』作り方を解説

Day One Journal: プライベートな日記

Bloom Built Inc

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る