本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

App Storeで、『Ridge Racer Slipstream』が「今週の無料App」になっています。通常360円のところ、7/13までの1週間は無料でダウンロード可能です。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

完全に実写レベルのグラフィック。定番レースゲームのアプリ版

バンダイナムコのレースゲームシリーズ『リッジレーサー』のアプリ版。実写にしか見えないグラフィック、画面を傾けてハンドリングするスマホならではの操作、簡単にドリフトを決められる爽快感が魅力です。

▲アクセルを離しながらハンドルを切る事でドリフト可能。コーナリングの必須テクニック。

▲ニトロを使って超加速。周りの景色が霞むほどのスピード感を体験して欲しい。

レース以外の部分にも注目。様々なコンテンツが収録されおり、ボリューム満点です。

▲初心者にも扱い易いマシンから、上級者向けのじゃじゃ馬マシンまで、様々な車が用意されている。カスタマイズも可能。

▲一人のレーサーとなって頂点を目指すキャリア、マルチプレイを楽しめるオンラインなど、ゲームモードも豊富。

クオリティはまさにコンシューマのレースゲームそのもの。スマホをハンドル代わりにして、スピードとコーナリングを極めましょう。

この記事もオススメ

6月のAppliv編集部おすすめゲーム番付! 『in:dark』など5本

隠れた名作『ブラインドウィッチ』。他者の目を借り、少女は魔女の元を目指す

Ridge Racer Slipstream

BANDAI NAMCO Entertainment America Inc.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません