• TOP
  • 📸 写真・動画
  • 今なら無料! フィルターが無限で使える写真加工アプリ『infltr』を、Apple Storeアプリでゲット
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

2017年8月15日まで、Apple Storeアプリで『infltr』が現在無料で配信されています!

『infltr』とは、フリックするだけでフィルターの切り替えが可能な写真加工アプリ。この記事では『infltr』の概要と、インストール方法を詳しく紹介します。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

『infltr』とは?

70種以上のフィルターが搭載されており、さらに自分でオリジナルのフィルターを作って追加できます。『infltr』とは「infinite filters」の略称。まさに無限のフィルターが使えるという、夢のようなアプリなんです。

▲写真のどこかをフリックするだけ。メニューを開いてフィルター一覧を眺めて……といった手間がなくなる。

カメラを起動したままリアルタイムでフィルターをかけることも可能。しかも写真だけでなく、動画・Live Photos・GIFにもフィルターをかけられます。

※App Storeでのインストール価格は240円。

Apple Store

Apple

iOS無料
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません

インストール方法

▲Apple Storeの「見つける」画面をスクロールして、『infltr』のインストールページをタップ。

▲「今すぐ無料でダウンロード」をタップ。

▲既にコードが入力されているので、そのまま「コードを使う」をタップ。『infltr』がインストールされる。

フィルターの追加には課金が必要。ですがフィルターを次々と切り替えて、直感的に写真加工を楽しむというのはなかなかおもしろいです。

インストール方法はとても簡単。クオリティの高い写真加工アプリが手軽に入手できるので、このチャンスを逃さないでくださいね。

こちらの記事もおすすめ

原宿系カメラアプリ5本。ゆめかわいいスタンプ&フィルターでめちゃおしゃれ

写真・動画をおしゃれPV風スライドショーに。アプリ『Quik』で誰でも作れる

Apple Store

Apple

iOS無料
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません