本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

インスタ映えするような、おしゃれなカフェ・フードをご紹介。

今回は東急プラザ表参道原宿に、期間限定でオープンしたピノフォンデュカフェに行ってきました。期間は7月7日~8月30日まで。このカフェでは好きな色のピノやトッピングを選んで、オリジナルピノが作れるんです。

インスタではこのカフェの写真に「#pinogenic」というタグをつけて投稿するのが流行っている模様。私も行ってみて、オリジナルピノを撮影してみました!

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

使用カメラアプリ:PicsArt

セットにはピノが6ピースとトッピングがついています。ピノはバニラ味2ピースと他4ピースはチョコ・抹茶・グレープから2種類、選択が可能! トッピングもドライフルーツやアラザン等の6種類から選べます。

今回選んだピノはチョコとグレープ。トッピングはストロベリークランチとカラフルチョコチップを選びました。選べるトッピングの他にも、マシュマロクリームやビスケットなんかがついてきますよ。

使用カメラアプリ:PicsArt

完成したものをパシャリ。ハート型のチョコを使うと、一気にガーリーな雰囲気になって良いですね。

食べるのは少し大変でしたが、ピノの冷たさでマシュマロクリームの甘さがマイルドになって美味しかったです! タルト生地のサクサク感もたまりませんでした。ピノを買ってきておうちで真似したくなりますね。

使用カメラアプリ:PicsArt

店内は白とピンクを基調としたファンシーな雰囲気。天井にかけられたフラッグと、大きなオリジナルピノのポスターがとってもかわいいです! ソファ席と普通のテーブル席があり、スペースは意外と広々としていました。

期間限定カフェと聞いて混んでいるかと思いきや……そんなことはなくてよかったです。ですが土日はやっぱり混んでいるみたいなので、平日に行くのをおすすめします。

ピノフォンデュカフェ

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目30-3 東急プラザ表参道原宿
3階 OMOHARA STATION

営業時間:11:00 ~ 21:00(L.O. 20:30)

期間:2017年7月7日(金) ~ 2017年8月30日(水)

公式サイト:http://www.pinoice.com/fondue/

ApplivのInstagramアカウントでは、色々なカメラアプリや写真加工アプリを紹介中。よかったらフォローしてください。

こちらの記事もおすすめ

原宿系カメラアプリ5本。ゆめかわいいスタンプ&フィルターでめちゃおしゃれ

流行りの「インスタ風加工」のやり方。素材のDLから合成まで、一から解説

Instagram

Instagram, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る