• TOP
  • ツール・サービス
  • ブラウザ『Smooz』でページ翻訳&パスワード保存が可能に。一体どこまで便利になるんだ

2016年度のApp Storeベストアプリ賞を受賞した、タブ切り替えできるiOS向けブラウザアプリ『Smooz』がアップデートを行いました。新しく加わった2つの便利機能を、確認していきましょう。

※Ver.1.9より利用可能

ウェブページの翻訳機能

ウェブページ全体の翻訳が可能になりました。メニューを開くと「ページの翻訳」が追加されているので、そこをタップ。

すると、短時間ですべての英文を日本語に翻訳してくれます。BBCやCNNのニュース記事を読む際に便利そうです。

ID・パスワードの保存機能

ログインやアカウント登録をすると、上の様なポップアップが出てきます。IDやパスワードの入力が面倒な時は「パスワードを保存」を選びましょう。二度目からは入力の手間が省けます。

新機能を続々と追加している。Android版のリリースにも期待!

Smoozではユーザーの要望を取り入れて、次々と新機能をアップデートしています。今回の2つの機能も、目新しいものではないですが、ユーザーのニーズに応えた便利なものばかり。

ちなみに、Androidにはまだ対応していません。Android版も開発予定と発表しているので、リリースが待ち遠しいですね。

コチラの記事もおすすめ

iPhoneブラウザは『Smooz』が一番おすすめ! タブ切り替えがワンタップで最速

海外旅行で役立つ! おすすめオフライン対応アプリ8選。ナビもトラブルも安心

Smooz (スムーズ) ブラウザ

Astool Inc.

3.60

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る