本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

2017年7月19日、美少女育成サッカーゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』(略称:びびび)で、イベント開始と一緒に、これから始める人向けのアップデートが実施されました。

さらに現在、100万DL突破記念で7月31日まで特別ログインボーナスが実施中。始めるなら今がチャンスですよ。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

びびびの魅力についてはここでチェック

愛し続けて500日。『ビーナスイレブンびびっど』はいいぞ。流行れ流行れ流行れ

新規ボーナス+100万DL突破記念ログインボーナスで、全30連のスカウトができる

びびびでは、選手を獲得するスカウト(ガチャ)を行うのに「ビーナスハート」というアイテムが必要になります。消費はスカウト1回につきビーナスハート400個。

これまでもゲーム開始時に8000個のビーナスハートが貰えましたが、7月中にゲームを始めればさらに4000個。実に12000個、スカウト30連分ものビーナスハートを貰えるのです。

▲100万DL突破記念ログインボーナスは7月末まで。初日にビーナスハート4000個が貰える。

4000+4000+4000=12000

▲ゲームが始まったら早速、受取BOXから受け取ろう。他にも様々な特典が用意されている。

▲特別な衣装を入手できるスカウトに挑むのがオススメ。1連より10連の方がレア物の排出率が高い。

▲「大型新人じゃ!!!!」は激アツ演出。期待に胸を膨らませて結果を待とう。

▲試しに10連してみた結果がコチラ。さらに回してもよし、次のスカウトまで温存するもよし。

選び直しOKの「ひなスカウト」が一新。準最高レアリティの選手を獲得可能に

リリース時より実装されていた、何度でも引き直し可能なスカウト「ひなスカウト」が今回のアップデートでリニューアル。対象の選手が大幅に増えた上に、最高レアリティ一歩手前の「ビーナス」の状態で加入するようになりました。

▲大幅に増えたひなスカウト対象選手たち。まだまだいっぱいいる。

オススメ選手「詩奏音ことば」

▲好みで選ぶのがベストだが、オススメは「詩奏音ことば」。フォワードを全部守れるうえに、強力なシュート技持ち。

▲ひなスカウトではビーナスの状態で加入するため、ゲーム開始から強力な戦力になる。

▲ちなみに、以前からびびびを遊んでいた人には「レジェンドプラス」が25個プレゼントされている。

最初はフォワードとキーパーを育てて、点を取りつつ守れる体勢作りを

最後に簡単ではありますが序盤の攻略法を。とにかく点を取れなければ勝てないので、まずはフォワードを育成しましょう。また、キーパーがしっかりしていれば点を取られる事はないため、キーパーの育成も重要です。

あとはミッドフィールダーは”パス”の技を持った選手。ディフェンダーは”スライディング”の技を持った選手がいれば試合を有利に運べますよ。

びびびを始めるなら7月中が最大のチャンス! 少しでも興味を持ったらぜひ遊んでみて下さい。

こちらの記事もオススメ

びびび「★MONOCHROME☆トーク&ライブ」を徹底レポート!

『Battle Bay』攻略テクまとめ。バトルのコツ、効率良い育成法

ビーナスイレブンびびっど!

amazing Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る