• TOP
  • ゲーム
  • 『ビーナスイレブンびびっど!』始めるなら7月しかない! 今だけガチャ30連可能

2017年7月19日、美少女育成サッカーゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』(略称:びびび)で、イベント開始と一緒に、これから始める人向けのアップデートが実施されました。

さらに現在、100万DL突破記念で7月31日まで特別ログインボーナスが実施中。始めるなら今がチャンスですよ。

びびびの魅力についてはここでチェック

愛し続けて500日。『ビーナスイレブンびびっど』はいいぞ。流行れ流行れ流行れ

新規ボーナス+100万DL突破記念ログインボーナスで、全30連のスカウトができる

びびびでは、選手を獲得するスカウト(ガチャ)を行うのに「ビーナスハート」というアイテムが必要になります。消費はスカウト1回につきビーナスハート400個。

これまでもゲーム開始時に8000個のビーナスハートが貰えましたが、7月中にゲームを始めればさらに4000個。実に12000個、スカウト30連分ものビーナスハートを貰えるのです。

▲100万DL突破記念ログインボーナスは7月末まで。初日にビーナスハート4000個が貰える。

4000+4000+4000=12000

▲ゲームが始まったら早速、受取BOXから受け取ろう。他にも様々な特典が用意されている。

▲特別な衣装を入手できるスカウトに挑むのがオススメ。1連より10連の方がレア物の排出率が高い。

▲「大型新人じゃ!!!!」は激アツ演出。期待に胸を膨らませて結果を待とう。

▲試しに10連してみた結果がコチラ。さらに回してもよし、次のスカウトまで温存するもよし。

選び直しOKの「ひなスカウト」が一新。準最高レアリティの選手を獲得可能に

リリース時より実装されていた、何度でも引き直し可能なスカウト「ひなスカウト」が今回のアップデートでリニューアル。対象の選手が大幅に増えた上に、最高レアリティ一歩手前の「ビーナス」の状態で加入するようになりました。

▲大幅に増えたひなスカウト対象選手たち。まだまだいっぱいいる。

オススメ選手「詩奏音ことば」

▲好みで選ぶのがベストだが、オススメは「詩奏音ことば」。フォワードを全部守れるうえに、強力なシュート技持ち。

▲ひなスカウトではビーナスの状態で加入するため、ゲーム開始から強力な戦力になる。

▲ちなみに、以前からびびびを遊んでいた人には「レジェンドプラス」が25個プレゼントされている。

最初はフォワードとキーパーを育てて、点を取りつつ守れる体勢作りを

最後に簡単ではありますが序盤の攻略法を。とにかく点を取れなければ勝てないので、まずはフォワードを育成しましょう。また、キーパーがしっかりしていれば点を取られる事はないため、キーパーの育成も重要です。

あとはミッドフィールダーは”パス”の技を持った選手。ディフェンダーは”スライディング”の技を持った選手がいれば試合を有利に運べますよ。

びびびを始めるなら7月中が最大のチャンス! 少しでも興味を持ったらぜひ遊んでみて下さい。

こちらの記事もオススメ

びびび「★MONOCHROME☆トーク&ライブ」を徹底レポート!

『Battle Bay』攻略テクまとめ。バトルのコツ、効率良い育成法

美少女 育成 ビーナスイレブンびびっど!美少女 ゲーム

amazing Inc.

3.33

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る