本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

7月20日にAppleの『Clips』がアップデート。ステッカーとロゴ素材に、ディズニーとPixirのキャラクター達が登場しました! ステッカーはディズニーとPixirのものがそれぞれ8種類ずつ。ロゴはPixirのものが6種類です。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

▲アニメーションで動き出すステッカーが動画で使える。ドナルドダックやミニーマウスの姿も。

▲Pixirからは「トイ・ストーリー」「インサイド・ヘッド」「カーズ」のキャラクターが登場。

まるでミッキーマウス達と一緒に撮影を楽しんでいるかのよう。Pixirのキャラクター達は、ポップなイラストで描かれていてかわいいです!

さっそくステッカーを使って『Clips』に投稿してみてはいかがでしょう。

出典:Apple Newsroom

こちらの記事もおすすめ

今なら無料! フィルターが無限で使える写真加工アプリ『infltr』を、Apple Storeアプリでゲット

動画に動くスタンプを貼れる無料アプリ5本。デコったり顔隠し加工したり

Clips

Apple

iOS無料
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません