本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

累計100万ダウンロードを越えた⼈気パズルゲーム『⼤⼈の塗り絵パズル』のスヌーピーデザイン版が新たに登場!

同じ色が隣り合わないように、4色でスヌーピーたちの可愛いイラストを塗っていく『スヌーピー塗り絵パズル』が8月1日より配信されました。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

イラストはPEANUTS のクリエイティブチームが新たに書き起こした塗り絵「PEANUTS coloring book」のデザインを起用。どんどん塗り進めたくなる素敵なイラストが揃っています。

完成イメージはこんな感じ。

無料で楽しむことのできる「通常ギャラリー」の他、有料の「プレミアムギャラリー」では季節やイベントにあわせたデザインの塗り絵を楽しめます。

8月のプレミアムギャラリーは、夏とスヌーピーのバースディをテーマにした限定デザイン! 今後の更新も楽しみになってくる可愛さです。

▲プレミアムギャラリーの一例。

プレミアムギャラリーは1セット10 点で240円。ゲーム内のログインボーナスなどで集めることができる「虹色バケツ」と交換することで、無料でも遊ぶことができます。課金はちょっと……という方には嬉しいポイントです。

スヌーピーファンはもちろん、『⼤⼈の塗り絵パズル』が好きな⽅も⾒逃せない『スヌーピー塗り絵パズル』。楽しく、可愛く、塗り絵を楽しみましょう!

© 2017 Peanuts Worldwide LLC

塗り絵パズルって難しいと感じる人は、こちらのコツをチェック!

『大人の塗り絵パズル』攻略。行き詰ったときに使える5つのコツ

『大人の塗り絵パズル』開発者インタビュー

進化を続ける『大人の塗り絵パズル』開発秘話。ドラマ「ガリレオ」から生まれた!?

スヌーピー塗り絵パズル

TV TOKYO Communications Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る