本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回は、「ケンカした後で仲直りしたいときに使えるLINEスタンプ」を紹介! 見た目はかわいいけど、誠意をもってまじめに謝れるスタンプを集めました。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

謝罪するひよこ

ペコペコと頭を下げるキュートなひよこ。こんな愛くるしい表情を見せられたら、「もういいよ♪」って言ってくれるはず!?

特にこのへんのスタンプは、かわいらしさと誠実さが両立していてGOOD。しっかり謝りつつ、少しばかりの愛嬌を見せましょう!

謝罪するひよこ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1099189/ja

にうねこ〜感謝と謝罪編〜

こちらもかわいい絵柄で、感謝と謝罪のスタンプがセットに。まずは謝って、仲直りできたら喜びの気持ちをいっぱい表現できますね!

絵柄はシンプルな猫で、セリフも「失礼しました」「感謝です」など1つ1つがド定番なので、使いどころが広くて役立ちますね。

にうねこ〜感謝と謝罪編〜

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1074132/ja

ハートがいっぱい♪⑩ありがとう・ごめん編

こちらも感謝と謝罪がセットになったものですが、ハートマークがいっぱいあってカップル向け! 仲直りしながら大好きな気持ちも伝えられます。

相手が許してくれたら、ありがとうのスタンプで心をぎゅっと掴もう! 彼氏との仲を今まで以上に深めるきっかけになるといいですね。

ハートがいっぱい♪⑩ありがとう・ごめん編

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1212778/ja

雨降って地固まる! ごめんの気持ちをしっかり伝えて、もっと仲良くなろう

謝罪系のスタンプはおふざけなものが多いですが、今回紹介したものは本当に謝りたいときに使いやすいです。スタンプだけ単発で送るより、あなたの文章で謝ったうえで最後のひと押しとして送るといいでしょう! もしそれでもわだかまりが残るなら、電話をかけて誠意を伝えてくださいね。

こちらの記事もおすすめ

さり気なく励ますLINEスタンプ3選。落ち込む友達にそっと寄り添う

おもしろ吹き出しLINEスタンプ3選。こいつ、動くぞ! うおっまぶし!

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG