• TOP
  • 📱 スマホ・アプリ
  • 『バンドやろうぜ!×JOYSOUND直営店』コラボルームとオリジナルドリンクを堪能してきた!
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

リズムアクションゲーム『バンドやろうぜ!』とカラオケ『JOYSOUND直営店』がコラボ! 8月1日~11月5日の期間中、JOYSOUND池袋西口公園前店にてコラボルームでのカラオケが楽しめます。

オリジナルコースター付きの、各バンドのイメージドリンクも登場。今回は実際に取材へ行き、コラボルームを堪能してきました♪

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

コラボルームの内装

▲コラボルームの扉は全面ポスター張り。入る前からワクワクが止まらない!

▲壁一面に貼り付けられた各バンドのポスター。色鮮やかで、入った瞬間の感動が凄まじい……。

▲メインバンド4組以外に、まだすべての設定が公開されていないバンドも。

▲入って左側の壁にはメインキャラクター達が。キャラクター同士の身長差は各プロフィールの通り。

▲机にはCDのジャケット写真が貼られている。1枚1枚じっくり眺めて楽しめる。

各バンドのイメージカラーが表現されたオリジナルドリンク

▲コーラやフルーツシロップで、イメージカラーを表現。1つ注文するごとにオリジナルコースターが付いてくる。

▲全種類作って頂いた。手前側がメインバンド4組。

▲並べると色とりどりで美しい。味はフルーティーで、歌って乾いた喉に染みわたる爽やかさ。

▲バンドのポスターとドリンクを一緒にパシャリ。

ドリンクはすべてテイクアウトOK(※時間帯によっては持ち帰れないことも)。コラボルームではない部屋でも注文できます。

ランダムに付いてくるオリジナルコースター

▲オリジナルコースター全種。並べると迫力満点!

▲BLASTのコースター。

▲OSIRISのコースター。

▲Fairy Aprilのコースター。

▲Cure²tronのコースター。

▲左からCrystalCross、DESTIRARE、XENON、Freezingのコースター。

コラボルームで、キャラクター達と一緒に楽しんでいる気分に♪

鮮やかなポスターと美しいドリンクで、取材ながら大変楽しませて頂きました。コースターも全種類集めたくなってしまうかわいらしさです。

8月の昼間は既に予約でいっぱいだそうですが、平日の夜や9月以降はまだ余裕があるそう。いつ空いているか知りたい方は、お店に直接電話してみましょう。見応え抜群なので、ファンの方はぜひ足を運んでください!

コラボキャンペーン公式サイト:http://shop.joysound.com/campaign/banyaro/
『バンドやろうぜ!』公式サイト:http://www.banyaro.net/

JOYSOUND池袋西口公園前店

住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目10-8 サングロウビル6F
電話番号:03-5956-9686
営業時間:11:00~6:00

こちらの記事もおすすめ

女性向け恋愛ゲーム、延べ60キャラを分析してわかった「完璧な男性像」はこれだ

『ときめき彼氏』のイケメンと、北斗の拳トークをしたかったたたたほわたぁっ!

バンドやろうぜ!

Aniplex Inc.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません