本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回は、「誕生日に送りたくなるバースデーLINEスタンプ」を紹介! プレゼントを贈るような感覚で、かわいいスタンプを送っちゃいましょう~。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

動く!お誕生日&お祝いに送るスタンプ2

ねこ好きに送るならコチラ! 可愛いねこキャラがコミカルに動いて、お誕生日を祝福してくれます。

ねこちゃんがギターを抱えて、「ハッピーバースデー」を歌ってくれる姿にキュン!

動く!お誕生日&お祝いに送るスタンプ2

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1403398/ja

誕生日&おめでとう&ありがとう40個セット

ゆるふわな雰囲気のクマさんとウサギさんの、お祝い事で使えるスタンプ。

誕生日はもちろんのこと、入学式や出産祝いにも使えるので、色んなシーンで役立ちそう!

誕生日&おめでとう&ありがとう40個セット

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1380174/ja

お祝いだるま 誕生日スタンプ

お祝い事といえば「だるま」! 手足がにょきっと生えただるまたちが、お誕生日を祝ってくれるスタンプです。

気力の無いゆるーい表情と、独特なポーズ……送られた側はクスッとなること間違いなし。可愛いだけのスタンプに飽きた人は、ぜひ使ってみては?

お祝いだるま 誕生日スタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1013820/ja

誕生日に会えないときは、「おめでとう」の気持ちをスタンプに込めて

誕生日パーティーなどで直接お祝いの言葉をかけるのがベストですが、仕事が忙しくて会えないときもありますよね。そんなときこそ可愛いバースデースタンプで祝福の気持ちを伝えましょう! 文章だけよりも重くなくて良いですね。

コチラの記事もおすすめ

まじめに謝るLINEスタンプ3選。ケンカしちゃっても、ごめんなさいで仲直り!

さり気なく励ますLINEスタンプ3選。落ち込む友達にそっと寄り添う

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG