本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

夏もそろそろ終わりに近づいてきました。何だかちょっぴり寂しい気もしますね……そんな憂鬱な気分はバカゲーで吹き飛ばしましょう!

毎月、数あるバカゲーの中から編集部おすすめのアプリを紹介する「おすすめバカゲー」。8月号となる今回は、こちらの3本をピックアップしました。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

夏の風物詩も、極めすぎるとハンパねぇ!『流しそうめんエクストリーム - 2017』

夏といえば、流しそうめん。みんなで楽しめる風流なイベントだと思ってませんか?

……甘ぁい! 「流しそうめん」はデンジャラスでエキサイティングなスポーツなのです。

▲ジャンプ台で華麗に飛ぶそうめん。勢いが凄すぎて箸でつかめる気がしない。

▲穴に落ちないように傾けて動かす。色々なギミックを駆使して、ゴールを目指す!

▲ステージは全部で5種類。どれもそうめんなので、難易度がよく分からない……。

流しそうめんエクストリーム - 2017

Rio Miura

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

あら、あなた。サメを育てるのがおジョーズなのね『シャークトピア』

夏になるとビーチには人、人、人! サメにとっては、エサがたんまりある楽園となります。

ビーチには、フェスやBBQなどで盛り上がっているパリピたち……。彼らを捕獲して、サメにひたすら食べさせましょう!

▲エサたちの「ウワァーッ!」という断末魔が海にこだまする。この危機的状態でも決めポーズは欠かさないパリピの鑑。

▲ビーチにいるエサたちを集めよう。パリピたちが群れをなして踊る光景は圧巻!

▲パリピをたくさん食べさせると「パーリーシャーク」に進化。ダーウィンも真っ青の進化形態。

シャークトピア ~人食い鮫たちの楽園(エデン)~

Netchu Biyori

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

おっす、おら変態! 煩悩だらけだからムラムラすっぞ!『Karma Ball Z』

「馬でさえ交尾をするのに、どうして俺には彼女がいないんだ。」

愚痴ばかり言っているモテない男が目を覚ますと、下半身が馬になっていた……。ケンタウロスになった主人公は、地球侵略を企むウマ星人と戦うことを決意する。

ストーリーがもはや理解不能なカジュアルゲーム。シュールな内容すぎて、ツッコミ所しかありません!

▲順番を間違えないように、モールス信号をタップ。ミスしてしまうと馬の足でぺしゃんこに!

▲カツラを被ると、どこかの戦闘民族みたいにパワーアップ。強くなるなんて、ワクワクすっぞ!

▲エッチなことを考えると煩悩玉が大きくなる。みんなおらに煩悩を分けてくれ!

寝て起きたら煩悩か四つ (Karma Ball Z)

Magic Cube

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

以上、8月のおすすめバカゲーでした。来月もお楽しみに!

バックナンバー

おすすめバカゲー7月号 キリン逆鱗へんてこりん『キリンオブザデッド』他2本

月刊・バカゲー6月号 我が子のために身体を張る『真・ババア無双』他2本