本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

App Storeで、『通路』が「今週の無料App」になっています。通常360円のところ、8/24までの1週間は無料でダウンロード可能です。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

道が書かれたタイルを置いて石を導くボードゲーム

タイルをボードに置いて、石を動かしていくボードゲームです。タイルには道が書かれており、タイルを置くとその道に沿って石が動きます。

▲道に沿って石が動く。タイル1枚で大きく方向転換したり、相手を妨害したり、奥が深い。

▲石がステージの端に達してしまうと脱落。最後まで残ったプレイヤーの勝利。他にも様々なルールがある。

独特なルールですが、シンプルなのですぐに覚えられます。プレイ人数が増えれば増えるほど、予測不能になって楽しいですよ。

▲最大8人までプレイ可能。道と石が入り乱れてかなりの混戦模様に。

▲Facebookの友達を誘ってオンラインでマルチプレイしても楽しい。

中国の民族楽器風の落ち着いたBGMが、落ち着いたいい雰囲気を演出しています。まったりリラックスしながら、奥の深い石ころ遊びを楽しんでみて下さい。

この記事もおすすめ

おすすめバカゲー8月号 そうめんが空を飛ぶ『流しそうめんエクストリーム』他2本

『隠れん坊 オンライン』完全ガイド。操作方法から攻略テク、PCで遊ぶ方法まで

「通路」(Tsuro) - タイルで道を作ろう

Thunderbox Entertainment Ltd.

iOS650円
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません