本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

App Storeで、『コロッサトロン』が「今週の無料App」になっています。通常120円のところ、8/31までの1週間は無料でダウンロード可能です。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

侵略者となり、地球を破壊しまくるアクションゲーム

地球外機械生命体「コロッサトロン」を操って、地球の都市を破壊しまくる爽快アクションゲームです。

▲コロッサトロンは自動で移動と攻撃を行う。プレイヤーの役割は、コアを繋いでコロッサトロンをパワーアップさせること。

▲赤と黄色のコアを組み合わせるとオレンジのコアになり、性能変化。このルールを把握するとより楽しい。

都市を破壊しまくる爽快感もさることながら、コロッサトロンがどんどんパワーアップしていくインフレ感も本作の魅力です。

▲武器庫で改造することで、新たな武器を使用可能に。

▲ステージを一定数クリアすると、特殊能力「ガジェット」を得られる。どこまで強くなるのか……!?

違う色のコアを組み合わせると武器が変化するといったシステムを使いこなせば、より戦略性のあるバトルを楽しめます。

それを使わなくても、適当にコアを繋いでもパワーアップしていくので爽快感は十分。難しい事は考えず、まずは気軽に地球侵略を楽しみましょう!

この記事もおすすめ

ドット絵がたまらない良アクションゲーム6選。ピコピコサウンドが心地いい

スマホのホラーゲームの限界を追求する『ザイザックス』最恐アプリ集

コロッサトロン: 世界侵略の大脅威

Halfbrick Studios

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る