• TOP
  • LINE
  • アプリDL不要! LINEの中で『LINEマンガ』が読めるように。使い方解説

人気の無料マンガサービス『LINEマンガ』の無料連載作品を読める『LINE版 LINEマンガ』が、LINEアプリ内に実装されました。

『LINEマンガ』のアプリをダウンロードしなくても、いつも使っているLINEアプリの中で直接マンガが読めますよ!

LINEアプリ内でマンガを読む方法

下のメニュー右端[その他]タブ → [LINEマンガ] のアイコンをタップで、『LINE版 LINEマンガ』を開けます。

『LINE版 LINEマンガ』の特徴

課金なし。無料連載作品が読める

『LINE版 LINEマンガ』には課金の要素がなく、読めるのは毎週・毎日更新されている無料連載作品です。「ランキング」「あなたにおすすめ」などのコーナーから作品を探せます。

更新通知をLINEで受け取る

『LINE版 LINEマンガ』を楽しむなら、『LINEマンガ』のLINE公式アカウントを友達追加することをオススメします。

作品ページ内から「更新通知の登録」を行うと、『LINEマンガ』アカウントからLINEに更新の通知を受け取ることが可能です。これで最新話の見逃しがなくなるでしょう。

「マイリスト」内では、通知登録中のマンガの確認が行えます。

「通知登録中のマンガ」右上にある「編集」ボタンから、通知登録を削除することも可能です。

「いいね」「コメント」はアプリと同じようにできる

好きな作品にはアプリ版同様、「いいね」を送ったり「コメント」を投稿したりできます。面白いと思ったら、応援のキモチを届けましょう。

「コイン」の要素がない。無料公開が終了した話はアプリで

『LINE版 LINEマンガ』にはアプリ版にある「コイン」が存在しないため、無料公開が終了した話やコミックスを購入することができません。

もっと読みたいと思ったら『LINEマンガ』アプリをダウンロードしてください。

LINEマンガ

LINE Corporation

4.15

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る

アプリのダウンロードや切り替えが不要になるため、今までよりももっと気軽にマンガを楽しめるようになります。

『LINEマンガ』を利用したことがない人にも、毎日楽しんでいる人にも嬉しい機能ではないでしょうか。

こちらの記事もおすすめ

無料で見られる動画サイト8選 YouTube以外にもある人気サービス - Appliv TOPICS
SNSが使い放題! 格安SIM『LINEモバイル』なら通信制限の心配ナシ - Appliv TOPICS
LINE

LINE Corporation

4.43

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る