本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

App Storeで『8ミリカメラ』が「今週の無料App」になっています。通常240円のところ、9/7までの1週間は無料でダウンロード可能です。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

レトロなフィルターをかけて動画撮影できるカメラアプリ

昔のフィルムの荒さが秀逸に表現された、1920年代風の映像が作れます。

▲撮影画面もビンテージ感があっておしゃれ。使っていて楽しくなるデザイン。

▲わかりやすいアイコンで、直感的な操作ができる。

▲撮影中にジッタをタップすると、映画のフィルムが流れているような加工ができる。

レンズ切り替え機能でまた違った雰囲気の映像が撮影できます。10種類のフィルムと7種類のレンズを自分好みに組み合わせてみてください。

▲スポットライト、光漏れ、カラーフリンジングといったレンズが使用できる。

▲映像をブレて見せるレンズと、青みがかったフィルムでクールな雰囲気に。

動画編集もアプリ内で可能。映像にタイトルと音楽をつけて、ショート映画のような映像が作れます。こだわりの動画を作って、いつもとは違う雰囲気を味わってみてください。

こちらの記事もおすすめ

丸アイコンをおしゃれに作成。Twitter・LINE・インスタで映える加工アプリ

SNSプロフィール写真におすすめの「似顔絵アプリ・サイト」15選。誰でも簡単作成!

8ミリカメラ

NEXVIO INC.

iOS600円
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません