本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

App Storeで、『Streaks Workout』が「今週の無料App」になっています。通常360円のところ、9/14までの1週間は無料でダウンロード可能です。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

1回数分~、用具なしでできるエクササイズアプリ

運動初心者や時間のない人にオススメ。場所と時間を選ばずに使えるエクササイズアプリです。

▲腕立て4回、腹筋4回といったワークアウトをこなしていく。

▲6分程度の軽い運動から、30分程度の負荷の高いトレーニングまで、状況に合わせて選択可能。

シンプルなアプリですが、その分使いやすく、それでいて必要な機能が過不足なく揃っています。

▲18種類のエクササイズを収録。どれも特別な用具は必要なし。

▲無事にワークアウトが終わると自動的に記録。後で見返すと達成感がある。

また、すべてのエクササイズにはアニメーションが付いているため、聞き慣れないものがあってもやり方がわからないという事はありません。

最近運動不足かな、と感じている方は、この機会に本アプリを試してみてはいかがでしょうか。

この記事もおすすめ

音楽が聴き放題『Google Play Music』90日間無料キャンペーン実施中!

【保存版】Amazonで安く買い物する14の方法。知らなきゃ損!

Streaks Workout

Crunchy Bagel

iOS650円
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません