本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回は飯テロスタンプを紹介します。真夜中、胃袋に大打撃を与える恐ろしいラインナップです。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

あいさつゴハン

様々な食べ物が描かれたおいしそうなスタンプ。あいさつやリアクションが多く、日常会話でも使いやすそうです。



個人的にお気に入りなのがこの3つ。

「疲れた」とストレートに言うと会話のムードを壊しがちですが、「ゲッソり」だとサラッと伝えられていいですね。

あいさつゴハン

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1158962/ja

ラーメン大好き

飯テロ画像に必ずと言っていいほど登場する、みんな大好きなラーメンのスタンプ。「しぉがないな」「しょうゆこと?」など、味の種類と日本語をかけているのが素敵です。

筆者はみそ派なので「それがみそだな」がお気に入り。海苔とメンマをマシマシにしてふーふーしたいですね。

真夜中に送られたら怒り狂う自信があります。

ラーメン大好き

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1302413/ja

飯テロ【写真】

悪意しか感じない、実写の食べ物スタンプ。焼肉やカレーといったオーソドックスな飯テロ画像の他に、スイーツの画像も多めです。「小食だけど甘いものは別腹♪」な女子の胃袋にも大打撃を与えますね。

中でも秀逸だと思ったのがこの3つ。「写真と本文は関係ありません」なんて、完全に飯テロ目的で送っているようなものでは……。

「元気出して」の餃子は、ニンニクが滋養強壮に良いので優しさがあります。「ウェ~イ」の寿司はネタがカラフルで、まるでパリピを表現しているようです。

飯テロ【写真】

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1335023/ja?from=sticker

お互いにスタンプを送り合って、飯テロ戦争勃発だ!

老若男女問わず、誰の胃袋にもダメージを与えるラインナップになりました。友情を壊さない程度に、飯テロスタンプ爆弾を送ってみてはいかがでしょうか。

戦後は相手と一緒に、「そんなこともあったね」と笑い合っておいしいごはんを食べてくださいね。

こちらの記事もおすすめ

飲み会後に使えるLINEスタンプ3選。酒に酔った帰りの生存確認

「それな?」を伝える共感スタンプ3選。頷きすぎて首もげそう

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG