本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回は「名前スタンプ」を紹介。まるで自分がスタンプ化しているような、オーダーメイド感が魅力です。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

ももちゃんが使う名前スタンプ

ももちゃんと名乗るクマのスタンプ。言い方はかわいらしいのに、セリフにトゲがあるというギャップに惹かれました。

ちょっと上から目線なももちゃん。この表情で言われると「アッハイ」と、なんとなく従ってしまいそうです。

筆者はこれがお気に入り。怒りも悲しみも静かに、けれどドストレートに伝えてくれるスタンプです。

他にもあかりちゃん、めいちゃんなどいろんなシリーズがあります。

ももちゃんが使う名前スタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1480908/ja

関連スタンプ

あかり使う名前スタンプ
まこちゃんが使う名前スタンプ
かえでが使う名前スタンプ

他 Brody Machineスタンプ

Googleで「Brody Machine 自分の名前」と検索すると、スタンプがあればヒットします。

ゆりちゃんスタンプ

うさぎのゆりちゃんの、のほほんとしたスタンプ。送られたら思わずにっこりしてしまいます。

ちょっと寂しそうな表情に思わず胸キュン。ゆりちゃんを待たせまいと、「急いで行くよ!」とダッシュしたくなります。

かわいらしいけれど、怒る時は怒る。笑顔にもいろいろある、表情豊かなゆりちゃんです。

ゆりちゃんスタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1548296/ja

関連スタンプ

すみれちゃん名前スタンプ
りなちゃんスタンプ
ゆみちゃんスタンプ

他 うさやんスタンプ

Googleで「うさやん 自分の名前」と検索すると、スタンプがあればヒットします。

「なおと」が動くよ。名前スタンプ

坊主頭のなおとくんが、激しく動き回ります。「イエ~イ」「ナウ」、ちょっとセリフがパリピっぽいのが特徴です。

パリピっぽいせいかコミュニケーション能力高め。LINEで友だちになったばかりの時、こんなスタンプを送られたらちょっと好感度あがりますね。

無表情でよく動くせいか、ちょっと煽られている感じがします。「急いでるから怒るなよ」と言われている気が。

「シュッシュッぽっぽっ」とちょっと効果音がレトロなところがポイントです。

「なおと」が動くよ。名前スタンプ

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1647958/ja

関連スタンプ

「ゆうちゃん」が動くよ。名前スタンプ
「かいと」が動くよ。名前スタンプ
「いさお」が動くよ。名前スタンプ

他 hittaスタンプ

Googleで「hitta 自分の名前」と検索すると、スタンプがあればヒットします。

名前スタンプを送って、トークでさりげなく意見をアピール

面と向かって言われると少しイラッとする言葉も、スタンプでネタ的に伝えるとマイルドに。

「そこはほら○○ちゃんだから」と、親しげな口調のものが多いので友だち同士で使うと良いですね。

コチラの記事もおすすめ

かわいすぎるハロウィンLINEスタンプ3選。お菓子くれないとトーク荒らしちゃうぞ!

頭ゆるゆるスタンプ3選。脱力系を極めすぎると、狂気に変わる!

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る