本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

人気マンガアプリの『comico』は2017年10月31日で4周年を迎え、5大キャンペーンを開催しました。全ユーザー全に適用されるものも抽選企画もあり、comicoユーザーであればチェック必須の豪華な内容となっています。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

5大キャンペーン内容

1. レンタル券の回復時間を大幅短縮。4時間で次話が読める
2. 『ReLIFE』『ミイラの飼い方』など人気作家の直筆サイングッズをプレゼント
3. ノベル作品を完全無料開放
4. 一部作品で永久に10話無料開放
5. レンタル券や応援ポイントが当たる4周年記念スロット実施

1. レンタル券の回復時間を大幅短縮。4時間で次話が読める

まずは、レンタル券の回復時間を大幅に短縮。通常はレンタル券をもらうまでに1~6日の時間がかかるところ、4時間でもらえます。好きな作品をハイスピードで読み進められますね。

期間:10月31日(火)12:00~11月7日(火)12:00
対象:完結作品を含む全公式作品

▲4時間ごとに次の話を読める! 朝・昼・夜と楽しめそう。

2. 『ReLIFE』『ミイラの飼い方』など人気作家の直筆サイングッズをプレゼント

作品のコメント欄にレビューを書いた読者の中から、作家のサイン入りグッズが贈られます。全巻セットやトートなど、ファンには嬉しいものばかり。

レビュー内容に決まりはなく、作品への愛を自由に書いてOKとのこと。抽選ではなく、編集部がレビューを読んだうえで当選者が決められます。

【賞品一覧】
①「ReLIFE」全巻セット+BIGトート(1名)
②「ミイラの飼い方」全巻セット+クリアファイル(1名)
③「パステル家族」全巻セット+ノート(1名)
④「ナンバカ」全巻セット+クロッキー帳(1名)
⑤「カカオ79%」トレーナー+トート(1名)
⑥「かぜかなた」トート(3名)
⑦「剣の王国(つるぎのおうこく)」トート(3名)
⑧QUOカード(20名)
※QUOカードには、当選者がレビューした作品の作家のサイン入り

期間:11月1日(水)12:00~11月14日(火)23:59

▲[マンガ]→[公式作品]→[サイングッズプレゼント]へと進み、好きな作品を選んでレビューコメントを書くだけ。当選者にはメールが届く。

▲賞品の一例。直筆サイン入りバッグを持ち歩いて自慢したい!

3. ノベル作品を完全無料開放

期間中20時~24時の間だけ、ノベル作品が無料開放されます。ノベル作品が好きな方にとっては忙しい夜になりそうですね!

期間:11月10日(金)~11月13日(月)
対象:レンタル券で読める全ノベル作品

▲1日4時間、好きなノベルをガッツリと読み込める。

4. 一部作品で永久に10話無料開放

対象作品の無料話が10話増量されます。こちらは期間限定ではなく永久となるので、チェックだけしておいて後々時間のあるときにゆっくり読み進めていくのもいいでしょう。

対象:11月15日~11月21日の間で順次発表

5. レンタル券や応援ポイントが当たる4周年記念スロット実施

対象期間中、レンタル券や応援ポイントが当たる無料スロットが実施されます。すぐに使い切ってしまって不足しがちな方には嬉しいですね。

期間:11月22日~11月30日

ユーザーも作品数もますます増えるcomicoの発展が楽しみ

4周年を迎えた今、週間読者数は300万人に達しているとのこと。数あるマンガアプリの中でもかなりの大規模に成長しています。

各キャンペーンを応募・利用しつつ、これからもいろんなマンガを楽しんではいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ

読んでおきたい注目作品・マンガニュースを紹介「今、面白い無料マンガはコレだ!」

オフライン対応! マンガ、アニメ、まとめサイトを楽しめるアプリ6選

comico

NHN comico Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る