本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

Instagramで、サーティワンのアイスがミッキーマウスの形になっている写真を見たことはありませんか? 実は「ミッキーマウスの形になっているアイス」ではなく、アイスの写真を加工したもの。「#ミッキー加工」といい、若い女性の間で人気を呼んでいます。

様々な方法がありますが、この記事では『PicsArt』を使ったやり方を紹介。とても簡単にできるのでぜひお試しください!

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

▲完成した写真がこちら。

Picsart 写真加工、AIイラスト & 動画編集

PicsArt, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

『PicsArt』を使ったやり方

1、アイスの部分を選択する

▲「ツール」から「選択」を選ぶ。

▲アイスの部分だけ、ペイントや投げ縄ツールなどを使って選択する。

2、アイスの部分をコピーする。

▲アイスをコピーする。

3、コピーしたアイスを貼り付ける

▲「貼り付け」をタップ。

4、アイスを回転・縮小で、ミッキーマウスの耳を作る

▲貼り付けしたアイスを回転・縮小させて、ミッキーマウスの耳を作る。

▲作ったら、チェックマークをタップ。

5、3~4を繰り返し、もう片方の耳も作る

▲もう一度「貼り付け」をタップし、もう片方の耳を作っていく。

完成!

▲かわいらしいミッキーマウスの形に。

丸いアイスクリームを食べに行く際、チャレンジしてみては?

少ない手順でかんたんにできるのが嬉しい加工。選択&コピー&ペースト機能さえあれば、他のアプリでも可能です。ミッキーマウスが大好きな方や、サーティワンのアイスをよく食べに行く方は一度試してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ

『kirakira+』キラキラ動画加工のやり方。写真・動画が一瞬でゴージャスに!

流行りの画像・動画加工テク&アプリまとめ

Picsart 写真加工、AIイラスト & 動画編集

PicsArt, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG