本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。今回は変顔というテーマで、セリフ自体はオーソドックスながらインパクトの溢れるスタンプをご紹介します。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

愛をこめて変顔を

白目をむき出した表情がうざすぎる変顔イラストの数々。「ありがとう」「りょ」などごく平凡なことを言われても、煽られているような気がしちゃいます。

なんともうざい応援のスタンプ。よく見ると歯が抜けているあたり、芸が細かい。

たとえキスのスタンプでも、こんな顔を見せられたら100年の恋も冷める!?

愛をこめて変顔を

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1309044/ja

変顔くま

一見かわいいくまさんが、激的なキモ顔になってしまう動くスタンプ。セリフ自体はどれも汎用的でよく使えます。

恩を仇で返すかのような、ありがとうの表情。

輪郭はくまでも表情が完全に人間。このミスマッチ感が強烈な違和感につながっているのでしょうか。

変顔くま

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1506729/ja

おもしろ変顔スタンプ 1

変顔ミラー風のグニャグニャ曲がった顔が特徴。実写のようにリアルな顔で、よりキモさが引き立っています。こちらもセリフはごく普通で使いやすいです。

驚きっぷりがよく伝わってくる大げさな表情。

相手が生返事のときはこのスタンプを。インパクトのある顔で問いただせば、相手もきっと注意を向けてくれるでしょう。

おもしろ変顔スタンプ 1

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1444741/ja

うざい変顔スタンプを使えることは、信頼の証!

挑発的な表情も多々ある変顔スタンプ。あまり仲良くない人には使えませんが、親しい間柄で使えば些細なやり取りにも笑いが生まれる。そんなものではないでしょうか。

こちらの記事もおすすめ

本当に放置できる「放置ゲーム」8選。1プレイ3分以下!

あの「熱盛ぃ!」がLINEスタンプに。相手が情熱的なこと言ったときに

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG