本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

恋人に送るはずが母親に誤送信……。そんな黒歴史はもう生まれません。

この機能を待っていた! LINEに「送信取消」機能がこの冬、ついに実装されることが発表されました。発言から24時間以内に消したいトークを長押しすることで、取り消しが可能になるそうです。

ちょっとしたミスが大騒動になることも……。変換ミスや、送信相手の取り違え、スタンプの押し間違いなどなど、誤爆とはもうさよなら! 実装が楽しみですね。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

「#LINE誤爆」をつけてツイート。プレゼントがもらえるキャンペーン開催

待望の機能実装を記念し、Twitter上でキャンペーンが実施中。

誰が一番の黒歴史なのか!? 「#LINE誤爆」とハッシュタグを付けてキャプチャやエピソードを投稿して、「Best of #LINE誤爆」を選出する投票イベントです。

イベントの流れ

①ハッシュタグ「#LINE誤爆」をつけて、LINEのタイムラインもしくはTwitterに黒歴史エピソードをシェア。

②11月24日のブラックフライデー当日に、「Best of #LINE誤爆」を決定する、24時間限定リツイート投票イベントを開催!

③「Best of #LINE誤爆」に選ばれたLINE誤爆には、特製ブラックボックスや1万円相当のLINEポイントをプレゼント!

④さらに、リツイート投票した人の中から抽選で100名に1000円分のLINEギフトコードをプレゼント!

キャンペーンの詳細はこちら
LINE BLACK FRIDAY|#LINE誤爆 みんなの『黒歴史』を大募集!

こちらの記事もおすすめ

LINE新機能「アナウンス」の使い方。ピン留めで大事なメッセージを固定!

【UNiCASE】iPhoneケース人気ランキング&スタッフのイチオシ 11月号

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG