本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

全国のマンガファンが注目する宝島社の『このマンガがすごい!』。総勢700名以上のマンガ好きによって、今年もベスト100が発表されました。

2018年オトコ編1位に輝いたのは、週間少年ジャンプで連載中の『約束のネバーランド』。受賞を記念して、「ニコニコ書籍」にて5話無料配信がされています。まだ読んだことのない方は手にとってみてはいかがでしょうか?

ニコニコ書籍

DWANGO Co., Ltd.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

約束のネバーランド

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。

しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

▲「ニコニコ書籍」アプリ内のストアからダウンロード!

ランクインを果たした注目の3作品も無料配信!

『約束のネバーランド』の他にも、ランクインを果たした『Dr.STONE』『鬼滅の刃』『ゴールデンカムイ』も最大2巻無料で楽しめます。

Dr.STONE(3話無料)

オトコ編 第15位。

一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 

空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!

鬼滅の刃(1-2巻無料)

オトコ編 第19位。

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。

唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 

血風剣戟冒険譚、開幕!!

ゴールデンカムイ(1巻無料)

オトコ編 第7位。

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 

立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!

キャンペーン期間は12月25日まで。この機会に話題の作品をチェック!

こちらの記事もおすすめ

完全無料・読み放題マンガサービス5選。1話から最新話まで全作品イッキ読み

億ヒット連発しなければ、業界として失敗『少年ジャンプ+』編集長のマンガ論

ニコニコ書籍

DWANGO Co., Ltd.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません