本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回、テーマを絞っておすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。今回は、寒い冬に最適な暖まるスタンプを厳選しました。会話相手をほっこりさせる、素敵な内容のものばかりです。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

あったか♡温もるスタンプ

猫や鳥、肉まんなどのキャラがあったかそうな絵柄で登場するスタンプです。セリフも相手を気遣うようなものが多くて好印象。

かわいくて気合いの入った励ましスタンプ。寒さも気の持ちようで薄らぐはず!

冬は風邪が流行りやすいですし、体調を気遣うスタンプは使いどころが多いです。

あったか♡温もるスタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1677728/ja

ほのぼのカノジョ 【冬のあったかコトバ】

その名の通り、女性向けのスタンプ。かわいい絵柄で、彼氏に使えるラブラブなセリフも友達に使える定番セリフも収録しています。

彼女にこんなスタンプをもらったら、嬉しくて寒さも吹き飛んじゃいます!

定番のセリフはタメ口と敬語を両方収録しており、いろんな相手に使いやすいのも特長。

ほのぼのカノジョ 【冬のあったかコトバ】

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1358276/ja

憎めないブス【冬】

同じく女性が主人公のスタンプですが、こちらはブスということでネタっぽい仕上がりに。でもセリフは好意的なものばかりで、もらった人は喜ぶはず。

ときめきはしないけど、なんだかほっこりさせられそう。

特にセリフのないギャグテイストなスタンプも。クスッと笑わせ、寒さを忘れさせてくれます。

憎めないブス【冬】

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1334082/ja

あったか~いスタンプで、みんなの心をポカポカに

寒さに凍えているときにこんなスタンプをもらえば、気持ちだけでも少しはほんわかするはず。いつも喋っている友達や彼氏のハートを暖めてあげましょう!

こちらの記事もおすすめ

2018年あけおめLINEスタンプ3選。新年の挨拶はこれで決まり!

かわいい犬LINEスタンプ3選。2018年はぼくらの年だワン!

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG