本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。

今回はアニメ化した4コマ漫画「ポプテピピック」のスタンプをまとめました。ネタ満載で狂気染みたポプ子とピピ美の姿を堪能してください。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

ポプテピピック1

ポプ子の腕が巨大化したり、「あ゛あ゛?」ガン飛ばしたり、初っ端からパンチの効いたラインナップ。

「ッダロガケカスゥ―――」「おこった?」はアニメでも放映されたネタです。

ポプテピピック1

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1206683/ja

ポプテピピック2

「ネットで物申すマン」は実際にあるTwitterのアカウントのことで、「チッ……カンのいいやつめ……」は某有名な錬金術師マンガの敵のセリフが元ネタだと言われています。

アニメ・マンガに限らずSNSの誰かのアカウントまでネタにするとは、幅広いです。

ポプテピピック2

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1252985/ja?from=sticker

ポプテピピック3

「あー一面のクソミドリ」はとあるゲーム実況者がバグに疲弊した際に放ったひとこと。こんな細かいネタ、わかった人はすごいですね……。

ポプテピピック3

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1412535/ja?from=sticker

ポプテピピック4

「いっちょ世界救ってきますかァ……!」はTwitterで話題になったつぶやきから。「3!」は休載を繰り返している有名ジャンプマンガに出てくる一コマが元ネタです。筆者の私も大好きな作品のパロディがあり、なんだか嬉しくなります。

ポプテピピック4

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1876792/ja?from=sticker

うごくポプテピピック

こちらはうごくスタンプ。忍者アニメのように風呂敷で空を飛んだり、某オンラインゲームのようにカルマが上昇するスタンプが収録されています。

激しく空中で回転を決めるポプ子。どう処理していいかわからない激しい感情がひしひしと伝わってきます。

うごくポプテピピック

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/7429/ja?from=sticker

うごくポプテピピック2

某ミリタリ系アニメのファンがよく言っているセリフ「○○はいいぞ」、華麗にジャンプが決まると審査員が出す看板「10.00」がスタンプになっています。

こちらはポプテピピックのアニメ1話でも流されていたネタ。このスタンプを送った後に「カツ丼くえよ……」と返ってきたら、その相手は立派なポプテピピックファンと言えるでしょう。

うごくポプテピピック2

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/8928/ja?from=sticker

パロディ満載のポプテピピック。元ネタがわかるとなんだか嬉しくなる

ポプテピピックはパロディが本当に多いので「あのシーンか!」とわかってしまうと胸が高鳴りますよね。

個人的には「一面のクソミドリ」が一番好きです。もしかしたら、あなたが大好きな作品のパロディがスタンプ化しているかも? チェックしてみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ

仕事のやる気がアップするLINEスタンプ3選。今日も元気にいってらっしゃい!

頭ゆるゆるスタンプ3選。脱力系を極めすぎると、狂気に変わる!

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG