本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回、テーマを絞っておすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。

受験シーズン真っ只中ということで、今回は合格祝いに送りたいスタンプを紹介します。家族や友だちに、努力をねぎらう言葉をかけてあげましょう。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

あわせて読みたい
冬に使いたい、ポカポカ暖まるLINEスタンプ3選。会話がほんわかしたムードに

合格祈願・応援スタンプ

パンダやうさぎのキャラクター達がお祝いしてくれるスタンプ。全員だるまになっているので、スタンプ全体がお祝いムードに包まれています。眺めているだけでめでたい気分になりそうですね。

キャラクター3名で泣きながらバンザイしてくれています。心の底から「おめでとう」という気持ちを表したい時におすすめ。彼らと一緒にバンザイしたくなります。

花丸のよくできましたスタンプ。勉学で努力したことを褒めたい時は、おめでとうの言葉と一緒に送ってみてはどうでしょうか。

合格祈願・応援スタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1242410/ja

合格祈願のしろくまさん【2017】

しろくまが受験を応援・合格祝いをしてくれるスタンプ。スタンプ名に2017年と表記されていますが、年に関係なく使えるものが揃っています。

華やかな桜のスタンプ。お祝いの言葉と一緒に送るのも良いですが、受験が終わった直後に送るのも良さそうです。あとは結果を待つだけ……という時に、こんな可愛らしいスタンプを送られると緊張が和らぎますね。

合格という結果に、しろくまは感動を抑えきれない様子。こちらのスタンプは、受験を受けていた人が家族・友だちに結果を知らせる時に使えそうです。

合格祈願のしろくまさん【2017】

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1359852/ja

誕生日&お祝い&おめでとう

お誕生日、婚約など幅広いお祝いの言葉が詰まったスタンプ。ヒヨコとウサギとくまが可愛らしく「おめでとう」を伝えてくれます。

サラッと伝えられる合格おめでとうスタンプ。泣いたり熱くなったりしているスタンプで家族に伝えるのは少し照れくさい、という人におすすめです。

合格した日の夕食は、いつもより少し豪華だと嬉しいですよね。家族や友だちとお祝い会がしたい時は、このスタンプを使って気軽に誘ってみてはいかがでしょう。

誕生日&お祝い&おめでとう

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1091165/ja

輝かしい春を迎えられるように、心をこめて「おめでとう」

いろんな「おめでとう」の形が詰まったラインナップになりました。受験シーズンがんばっていたあの人を、精一杯お祝いの言葉でねぎらってあげてくださいね。

こちらの記事もおすすめ

バレンタインに使えるおすすめLINEスタンプ5選。トークでずっといちゃいちゃ

理系のためのLINEスタンプ3選。フェルマーの最終定理をともだちに送ろう

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG